皆さんこんにちは、デザインウォール設計事務です^^

本日はモデルハウスの橋について紹介させていただきます。


モデルハウスでは3mの高低差を最大限利用するため2階へのダイレクトアクセスとしています。
駐車場から橋を渡して玄関に繋げています。

この橋のタイルはICOT RYOWA(アイコットリョーワ)です。
商品名:グラン舗石ガイア

カラー:TL1《 ICOT RYOWAーアイコットリョーワについて 》
1938年に多治見で窯業用燃料の薪炭業としてスタートしました。
窯業界、燃料業界の技術革新とともに商うものを変化させ、時代とともに窯業原料製造、食器製造、建築タイル製造へと事業領域を広げていきました。
アイコットリョーワは建築タイル部門を引き継いで、1972年に創業されました。それ以来、強さと美しさを兼ね備えた焼き物タイルの可能性を追求しています。
日本の生産拠点と世界一の窯業先進大国である中国の生産拠点を組み合わせた最適地生産体制を構築しており、生産能力では日本メーカーNO.1です。
アイコットリョーワは外装タイルメーカーとして強く美しい素材であるタイルをより多くの建物に使用し世界の街並みをより上質にすることを実現するために
・世の中にタイルの良さを伝え、より共感していただくよう努力する
・材工のトータルコストバリューをイノベーションにより高め続ける
・技術・デザインを深化させ人々が求める表現に応える
上記3つをミッションとしています。

ICOT RYOWAのより詳しい情報や製品についてはICOT RYOWAのサイトや各種SNSをチェックしてみてください🔎
ICOT RYOWA( https://www.ic-ryowa.com/ )


以上、モデルハウスの橋についてのご紹介でした。
いかがだったでしょうか?

Instagramも随時更新しているので、チェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインウォール設計事務所(@design_wall_a)がシェアした投稿