皆さんこんにちは、デザインウォール設計事務所です^^

本日はモデルハウス内のソファについて紹介させていただきます。


モデルハウス内ではsongdream(ソングドリーム)の「OLIVIA-オリビア」というソファを使用しています。《 songdream-ソングドリームについて 》
songdreamは上質なウォールナット材を主体にヨーロピアンモダンテイストのインテリアを提案しています。ウォールナット材は古くから高級家具に使用されており、非常に人気の高い木材です。金属や石、ガラスやレザーなどの異素材を組み合わせてデザインされた家具はシンプルながらも独創的で存在感のある空間を演出してくれます。
そしてsongdreamでは、デザイン性、機能性、コミニケーション性の3つのテーマを軸にして商品開発を行なっています。
1つ目の商品コンセプトであるデザイン性については、素材の良さを生かすため過度な装飾を避けシンプルなデザインです。デザイナーが織りなすスタイリッシュな家具は生活に彩りを与えてくれます。
2つ目の機能性については、家具は生活する上で必要な道具です。伸長式や跳ね上げテーブルは一つの家具が複数の役割をこなし多様性のあるライフスタイルに対応します。
最後にコミニケーション性については、家族がどこにいても会話が出来るような空間をsongdreamは理想としています。そのため体の向きを自由に変えることができるソファやチェアを開発しface-to-faceでの家族のコミニケーションを提供しています。

《 OLIVIA-オリビアについて 》
上質なモダンインテリアを届けることを追求した結果がOLIVIA (オリビア)コレクションです。洗練された上質な素材を惜しみなく使用し、最上級のコンフォートとラグジュアリーさを併せ持つOLIVIAソファが完成しました。フェザーとラテックスをミックスした中材は包み込まれるような上質の心地よさです。OLIVIAソファの細部まで行き届いたこだわりは、他のソファとは一線を画しています。

ソングドリームのより詳しい情報や製品についてはソングドリームのサイトや各種SNSをチェックしてみてください🔎
songdream-ソングドリーム( https://songdream.jp/ )


以上、モデルハウス内のソファについてのご紹介でした。
いかがだったでしょうか?

Instagramも随時更新しているので、チェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインウォール設計事務所(@design_wall_a)がシェアした投稿