皆さんこんにちは、デザインウォール設計事務所です^^

本日はモデルハウス内のダイニングについて紹介させていただきます。


モデルハウスのダイニングでは、キッチン、カップボード、ダイニングテーブルすべてキッチンハウスの製品を使用しています。

《 キッチン 》
ワークトップ素材:フェニックス
カラー:マットブラック
シンク側サイズ:W1846
コンロ側サイズ:W1800

《 カップボード 》
サイズ:W2700
カラー:ラバーグレー

《 ダイニングテーブル 》
商品名:メタルレッグ
カラー:ラバーグレー
サイズ:W2100 D900《 キッチンハウスについて 》
日本最高級のカスタムキッチンブランドkitchenhouseは、品質重視の姿勢と高い技術、開発力をもとに高級キッチン市場で高い認知度を誇るブランドです。
1976年にキッチンの製造、販売、設置に至る一貫したシステムを本格的に始動するため「台所を考える店」としてキッチンハウス株式会社を設立しました。そして1984年には群馬県藤岡市にシステムキッチン専門工場としては日本最大級の藤岡工場を設立しています。
現在は全国12ヶ所にショールームを展開しています。

《 グラフテクト 》
ワンプライスで11種類のレイアウトと11種類のカラーの中から自由に組み合わせが可能です。追加で好みのオプションを追加することもできます。

《 ベーシック(セミオーダー) 》
厳選したレイアウトや機器の中から好きなものを選んで組み合わせる商品です。全ての選択肢に価格が設定されているため、トータル価格がすぐにわかります。素材は高機能素材エバルト・フェニックスから選ぶことができます。

《 オートクチュール(フルオーダー) 》
エバルト・フェニックスに加え、突板扉・框扉・塗装扉・天然石天板・ステンレス天板・セラミック天板など、多様な素材と色や柄を自由に組み合わせることで自分好みのレイアウト・パーツ・機器を選ぶことが可能な商品です。

モデルハウスではベーシック(セミオーダー)を採用しています。

キッチンハウスのより詳しい情報や製品についてはキッチンハウスのサイトや各種SNSをチェックしてみてください🔎
kitchenhouse – キッチンハウス( https://www.kitchenhouse.jp/ )


以上、モデルハウスのダイニングについてのご紹介でした。
いかがだったでしょうか?

Instagramも随時更新しているので、チェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインウォール設計事務所(@design_wall_a)がシェアした投稿