こんにちは、上岡です。
今日は最近ご契約を頂いたお客様のKさんをご紹介したいと思います。
 
Kさんとの出会いはインターネットから完成現場見学会に予約して頂き、豊田市の現場見学会にお越しいただいたところから始まりました。
 
現場に到着して、まず初めに外観デザインを気に入ってくださり、白いジョリパッド外壁と天然木の相性が良い事を確認していただけたので、今回のK様邸新築計画にも取り入れました。
また、K様の計画地は道路に囲まれた密集地なので、外側に窓を設けたとしても外部からの目線を遮るためにカーテンやブラインドを閉めっぱなしの生活になってしまうことが予想できます。
 
そこで外側には窓を作らず、中庭から光をとり、明るく開放的なLDK空間をご提案させていただいたところ、とても気に入っていただきました。
(以下イメージ)
大手のハウスメーカーとも商談を進めていたそうですが、間取りの自由度やデザイン性圧倒的に良いと当社を選んでいただき、とてもうれしく思います。
 
外に閉じて内に開くデザインウォールの設計思想は密集地や道路沿いで生活する方に最適な考え方です。
プライバシーを守り、防犯性とデザイン性を高める事にもつながります。
 
完成現場見学会では空間の大きさから間接照明の雰囲気など、リアルな建物を体感することができます♪
 
こだわりの注文住宅をご希望の皆様は、ぜひ一度当事務所が手がけた現場を覗きにきてください。
 
次回「完成現場見学会開催のお知らせ」
 
日時
6月15日(土)16日(日)
 
時間
10時〜17時
 
場所
愛知県長久手市
   
内容 
デザインウォール設計事務所が手がけた高気密・高断熱のデザイン住宅を見ていただきながら設計コンセプトをご説明させていただきます。
 
※完全予約制(1日限定4組)
※駐車場あります。
イベント予約ページよりお申し込みください。
※申込みが完了された方へ正確な住所をお伝え致します。