こんにちは、デザインウォール設計事務所です^^

本日はモデルハウス内の外壁材について紹介させていただきます。


モデルハウスでは
・STO
・ニチハ
・名古屋モザイク工業株式会社
この3社の外壁材を使用しています。
本日は名古屋モザイクタイルについて詳しくご紹介します。

モデルハウスで使用している名古屋モザイクタイルの外壁材は以下の通りです。
商品名:ウォークス
カラー:FG-U0340
ヨーロッパの最先端のテクノロジーで、天然石の表情を再現したクォーツストン調のタイルです。リアルな石模様は層の中まで及びます。《 名古屋モザイク工業株式会社にについて 》

名古屋モザイクは85年間の歴史の中で、価値あるものを求めて世界をくまなく探査すると共に、日本の優れた商品と技術の紹介をしています。「生活環境をデザインする素材の創造」を目指し、生活を快適に演出するデザインと人に優しい環境や、安心・安全なタイルを中心とした建築材料を提供している会社です。多様な機能を持つタイルの開発、生産、輸入を通し顧客のニーズに合わせて個人のお客様からプロの建築家・デザイナーまでタイルを使った空間のソリューションを提案しています。 あらゆる建築分野やアートシーンを支え、高品位で特徴あるタイル関連製品を提供しています。

名古屋モザイクタイル株式会社のより詳しい情報や製品については名古屋モザイクタイル株式会社のサイトや各種SNSをチェックしてみてください🔎
名古屋モザイクタイル( https://www.nagoya-mosaic.co.jp/ )


以上、モデルハウスの外壁についてのご紹介でした。
いかがだったでしょうか?

Instagramも随時更新しているので、チェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインウォール設計事務所(@design_wall_a)がシェアした投稿