皆さんこんにちは、デザインウォール設計事務所です^^
本日は、自己紹介をさせていただきたいと思います。

こちらのブログを担当させていただくことになりました。村田と申します。
今年の春に高校を卒業し、就職をしましたが、早期退職をしてしまい、現在デザインウォール設計事務所でアルバイトをさせていただいております。

建築に関する知識が全くないので、、こちらのブログを通して知識を身に着けさせていただきたいと思います。
そのため、もう一度!!デザインウォール設計事務所の特徴などをご説明させてください!!
投稿が重複してしまうことがあると思いますが、目を通していただけますと幸いです。

instagramも随時更新しているので、チェックしてみてくださいね ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインウォール設計事務所(@design_wall_a)がシェアした投稿